『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今更ながら動物園って楽しい!!

最近動物園巡りにハマっているnakiusaデス。

もうかれこれ四半世紀は行っていない釧路動物園。
最近は、アムールトラのタイガとココア、性別騒動のあったシロクマのつよしで話題になりました。
昔々の古いイメージのままを想像していたのになかなかどうして。
とっても整備されているのに驚きました。

スタンダートに正門から入らず、西門から入って正門から帰るルートをとってしまったnakiusaデス。

まずはざっと撮ったお写真アップしちゃいます。

レッサーパンダは驚くほど近くにいました。
手を伸ばしたら触れそうなんて錯覚するくらい。
d0089329_19165072.jpg


なんともキュートなバックショット
d0089329_19171216.jpg


続いてヤマアラシ
d0089329_1919201.jpg


そしてお次ぎは、雨でやる気のなさそうだったヒグマたち
d0089329_1920363.jpg


そろそろ主役の登場アムールトラ
タイガとココアのお母さんのチョコ
d0089329_19284643.jpg


閉園前だったのでちょっと動きがでてきてタイガとココアの2ショットが撮れました。
d0089329_1922454.jpg


シロクマのデナリとくるみ
d0089329_19233910.jpg


そして・・・つよし(女の子ですからね)
d0089329_19243722.jpg


豹のベルも凛々しかった〜
d0089329_19282214.jpg


久しぶりに行った動物園に大満足のnakisuaデシタ♥
by nakiusa | 2009-08-13 19:30 | nakiusa