『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

月に帰ったそらへ

アニバーサリー・フォトアンプランって知ってますか?
某どうぶつ健保会社に先代うさぎの「そら」が加入していたとき、季刊で届く雑誌の中で紹介されていたのですが、写真を絵のように加工して名前や記念日を入れてくれるものです。

そらが月に帰ってから、何か供養になることをしたいなと思っていたところ、このフォトアンプランの企画が目に留まりました。本来は、新しい子を迎え入れた日を記念したセカンドバースディやもともとのお誕生日の記念にと作成するものとして紹介されていたんですが、私の中に忘れないでいてあげることが一番の供養かなという思いがあって、注文してみました。
もうすぐそらの四十九日。お花と大好きな野菜と果物、お月見も近いのでお団子なんかもお供えする予定です。
月に帰ったそらへ_d0089329_20151497.jpg
月に帰ったそらへ_d0089329_20154884.jpg

by nakiusa | 2006-09-14 20:22 | そら