『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日のチャチャ

昼間のチャチャは、ぼんやりケージの中で過ごすのがほとんど。
カメラを向けると妙に近づいてくるか、変な顔することが多くて写真撮影も苦労します。
さて、本日のチャチャは???

『何か用?』 「ブログ用にひとつ・・・」
本日のチャチャ_d0089329_1247754.jpg

『またモデルのお願い〜(ちょっとうんざり・・・)』 
「だって全世界のチャチャ様ファンが待ってるんだもん〜、ほら乳酸菌タブレットお礼にはずむからさっ!」 
本日のチャチャ_d0089329_1248027.jpg

『しょ〜がないわねぇ〜(まんざらじゃない・・・)眠いんだから早くすませてよね〜』 「はいはい!」 
本日のチャチャ_d0089329_12485858.jpg

『じゃあこんなのどうよ?』 
「うわっ!うさぎ好きにはたまらない耳洗いポーズ!別名ティモテですな」 
本日のチャチャ_d0089329_1250113.jpg

『もうひとつおまけに! 』 
「食糞・・・それは掲載コードぎりぎりですよ!(汗)」 
本日のチャチャ_d0089329_12504370.jpg

「キメのポーズはやっぱり・・・」 
『お嬢様フェイスでおすまし!』 
本日のチャチャ_d0089329_13938100.jpg

by nakiusa | 2006-10-18 13:12 | チャチャ