『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャチャの性格大分析〜

チャチャは、自己主張がはっきりしているうさぎです。お散歩したいときは、ケージを噛んだり、ケージの隙間から鼻先を突き出してnakiusaを凝視してます。nakiusaがうさぎ部屋からいなくなっても、まだ起きている、隣の部屋にいると踏んだときには、音でアピール。ケージを噛んだり、リンリンボールを転がしたり、しまいには齧り木をケージに叩きつけるという暴挙に及びます。なでこだっていつでも受け入れOKではないのです。彼女がして欲しい時以外はするっとかわされてしまいます。自立してるんでしょうかね。。。病院は大嫌いですが、家と車の中では物怖じしません。掃除機だって後ろにまわってコードやホースを齧ってやろうと意欲満々。怖いもの知らずなパワフルうさちゃんです。いつか甘えん坊のべたべたうさぎとの濃厚な日々を送りたいという私の思いはいつ叶うのやら。「うさぎの生活」のミルミルちゃんみたいになってくれないかな〜と日々妄想。チャチャと外見は似てるのに性格は真逆です〜(泣)。

何もわるいことしてないでしゅよ〜
チャチャの性格大分析〜_d0089329_18534334.jpg

by nakiusa | 2006-11-18 19:02 | チャチャ