『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いただきもの〜♪

先日のチャチャクイズでニアピン賞を獲得した☆仔うさぎフランの大冒険☆tmkさんより、お礼の品が届きました〜♪
ラビットミーティングで獲得したらしいペレットの試供品、チャチャも初体験のハーブトリーツ、うさぎ柄のカードケース、そして静岡のお子様達には人気らしいうす茶あられ〜☆(抹茶葛湯のような感じ?牛乳に混ぜると抹茶ミルクあられになる!?)
チャチャさんも興味津々。
いただきもの〜♪_d0089329_2045293.jpg

素敵なプレゼントの数々にお顔を埋めるチャチャさん♪
いただきもの〜♪_d0089329_20574434.jpg

それは食べられませんってば〜!!暴走するチャチャさん。
いただきもの〜♪_d0089329_2052044.jpg

「フランちゃんのママ〜ありがとれす♪」
「チャチャのお気に入りはこれれすよ♥」
いただきもの〜♪_d0089329_20591128.jpg

・・・と言いつつ、ハーブトリーツの食べ方がわからず匂い付けいっぱいしてたのはだ〜れ??(今じゃ目の色変えてガリガリ噛んでマスが・・・)
by nakiusa | 2007-05-29 21:03 | チャチャ