『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャチャお迎え1周年☆とお知らせ!!

一年前の今日、チャチャさんをお迎えしました。
先代そらが亡くなってから3日・・・nakiusaは耐え切れず、方々に『仔うさぎいませんか?』と電話をかけまくり、車で2時間少々かかるとある街までうさぎを見に行ったのでした。
そして、1件目で出会ったチャチャを「この子だ!!」と連れ帰ったのでした。
車の中でもご飯を黙々と食べるチャチャにエラく驚いたものでした。きっと大物に違いない!!と思ったのですが・・・とんだ内弁慶さんでした。でも、お家での態度は立派に大物なチャチャさん。この1年話題に事欠かないキャラクターでブログでも沢山のみなさんの♥をキャッチしてしまったほど・・・。
さて、突然ですが・・・ブログのお引っ越しをすることになりました。
なぜって?もちろん内容充実のためです。エキサイトブログは慣れているので離れがたいのですが、外部からアクセスカウンターやライブカメラ映像の貼付けなどができないので、欲張った事ができないでいました。・・・ということで新しくブログのタイトルも変更し、お引っ越しすることにしました。新しいブログにも是非遊びに来てください!!今後ともよろしくお願いいたします。

みなしゃ〜ん、新しいブログにもあしょびにきてね♥
チャチャお迎え1周年☆とお知らせ!!_d0089329_2227641.jpg

by nakiusa | 2007-08-09 22:28 | チャチャ