『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気ぜわしい今日この頃

だいぶ更新をさぼってしまいました (;>ω<)

1月末から2月にかけて、ケアマネの実務研修があり・・・3月の頭には、2回目の研修があります。
その間実習と称して、介護認定を受けていらっしゃる方のところへお邪魔して認定調査をし、その方が使えるであろう社会資源を調査し、ケアプランまで立案していくということをやらねばならないのです。
気ぜわしい今日この頃_d0089329_3111425.jpg

実習課題を仕上げていくのが慣れない作業のせいか、やってもやっても終わらない感じ。この時期って1年の〆の時期で上に上げる書類やら、仕事のまとめがたんまり( -人-).。oO
本来のお仕事の合間にやっているので余計にはかどらなかったりするんでしょうけど・・・。

実習課題は、だいたい仕上げたのですが、休みの日に何年かぶりで徹夜をするはめになりました。その日の食事は↓
気ぜわしい今日この頃_d0089329_395325.jpg

気ぜわしい今日この頃_d0089329_3102028.jpg

この1箱平らげました・・・。
by nakiusa | 2008-02-19 03:22 | nakiusa