『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

〜ちょっと得した1日〜

先日のこと。
休日なのに朝から出勤したnakiusa。
思いの他仕事も手間取って、職場を出るとお昼を過ぎていました。

友人に送るお菓子を買うため、職場からすぐ近くにあるお菓子工場へ寄ってみると・・・。
何気に形が不揃いなお菓子などが数量限定で安く売られていました。
ラッキーだと思って手にとると後ろから店員さんがやってきて私の大好きな三方六というお菓子の端っこを袋づめにしたものをいくつか持ってきました。
〜ちょっと得した1日〜_d0089329_10414658.jpg

三方六の端っこは、安くて量も沢山入っているので、開店時間から並んでいないとゲットできない代物であります。寒い中並ぶのが嫌いな私には縁遠いものだったのですが、まさかこんな時間に楽して手に入るだなんて・・・。
これぞ損して得をとった1日デシタ ヽ(´▽`)/
by nakiusa | 2008-02-23 10:53 | nakiusa