『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさ布アラカルト♪

バックを作るためにうさ布を沢山仕入れていたnakiusa。
昨日の大小のグラニーバックは、ピンク系の布。
オレンジ系の布は2つ前の記事でグラニーバックに仕立ててます。
同じ絵柄で紫系の布もあります。
3色ならべるとこんな感じ。

うさ布アラカルト♪_d0089329_22523788.jpg


他にも別の絵柄で3色の色違い。
茶色、空色、若草色。
うさ布アラカルト♪_d0089329_22532698.jpg

この布は、絵柄の出方の関係で仕立てが簡単にいかないのデス。
若草色の布は大きめなグラニーバックを一つ仕立てたんですが、
やっぱりちょっと大きいんですよね。
荷物持ちの私にはコレくらいの大きさがないと不安なのですけど。。。。
小さくするとうさぎの柄が出ないし・・・。
どんな形にしたらいいのかなあ〜と思案中です。
マルシェバックならいけるか・・・。
by nakiusa | 2008-09-26 22:58 | nakiusa