『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山口でうさイベント参加いたしま〜す!!

nakiusaでございます。

早速ですが、今月の30日、山口のうさぎ専門店「ラビット・ハート」さん主催のイベントへ参加する事になりました。

見学ではありませんよ〜。出店です!!!

ウサブログで知り合った仲間達6人との共同出店です!!
お店の名前は『うかぽん本舗』
羊毛うさぎ制作の実演もしちゃいます。

山口でお出しするウサちゃん達です。
d0089329_17561785.jpg

d0089329_1756453.jpg

クリスマスが近いので、クリスマス仕様のウサちゃんも何点か用意しました。
d0089329_17572564.jpg

d0089329_17575592.jpg


この他、うさぎ柄のバックを数点お出しします。
以前ご紹介したバックの他に、こんな変形グラニーバックもありますよ。
片端についているひもをひいてギャザーを調整して使います。
d0089329_1825790.jpg

d0089329_1832054.jpg

d0089329_1833799.jpg

d0089329_1835465.jpg


このイベントが終わったらウェブショップとしてオープンする予定なのです。
ウェブショップオープンの際には、またしっかり宣伝致しますので、
よろしくお願い致しま〜す。 m(_ _)m 

山口近郊にお住まいの方〜11月30日に
山口市民会館でお会いしましょう!!

d0089329_18292217.gif


by nakiusa | 2008-11-22 18:06 | nakiusa