『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

干しキャベツにうっとり〜

チャチャのご飯やトイレ砂をネットで注文しましたら、乾燥したキャベツのサンプルを一ついただきました。チャチャには、2度ほど生キャベツをあげたことはありますが、まあそれなりの食いつきでした。しかし、むむっドライというだけでこの食いつきはなんぞや??干すと香りが増すゆえの現象なのでしょうか?干しキャベツの食いつきは半端じゃありません。見ていて楽しいので少しずつあげて鑑賞しようかと目論んでおります。

これが病みつきになっちゃう干しキャベツ・・・タダなんだけどね
干しキャベツにうっとり〜_d0089329_1505172.jpg

「んまい・・・」 でしょ〜
干しキャベツにうっとり〜_d0089329_152281.jpg

「もうないの??」  
チャチャ知ってる?ちょこっとだから美味しいんだよ〜
「え!?美味しいものはいくら食べても美味しいよ・・・」
干しキャベツにうっとり〜_d0089329_1533998.jpg

by nakiusa | 2006-09-18 02:13 | チャチャ