『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかが空いたら作戦コード006

みなしゃ〜ん、こんばんは〜♪ チャチャれす〜♥
おなかが空いたら作戦コード006_d0089329_23431579.jpg

チャチャは最近おなかが空いてしかないのれす。おさんぽに出てもまずはおばちゃんのご機嫌をうかがって何かくれないかな〜なんておねだりしてみるのれす。
おばちゃんのお膝をツンツン、ペレットの袋にすりすり、またツンツン、すりすりを交互に繰り返すのれす。3回に一回はこの作戦コード006は成功するのれす。(成功率低っ!!)うさぎのみなしゃんもやってみるのれす。諸君の健闘を祈るのれす。
おなかが空いたら作戦コード006_d0089329_23423997.jpg

作戦コード001〜005ってどんなん???
「全部バレたら作戦にならないのれすよ〜!!by怪盗チャチャ」
by nakiusa | 2006-12-16 23:51 | チャチャ