『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向こうへ行きたいの。

虎視眈々とリビングへの縄張り拡大を目論み続けるチャチャさん。
部屋んぽの最中、ちょっと用事を足しにリビングへいこうとするnakiusaの後を執拗についてきます。リビングとチャチャ部屋の扉の開閉の度に滑り込むように猛ダッシュするチャチャさん!!
慌てて扉をしめた拍子に、チャチャの顔を挟んでしまうのではないかとハラハラのnakiusaですが、扉を全開にしてみると一歩進んでは立ち止まり・・・。野心いっぱいのくせに、おっかなびっくりなチャチャさんです。
「行っていいカナ・・・」
向こうへ行きたいの。_d0089329_2002149.jpg

「そろ〜り・・・」
向こうへ行きたいの。_d0089329_200528.jpg

「ぴたっ!! ホントに行っていいの??」
向こうへ行きたいの。_d0089329_2011814.jpg

by nakiusa | 2007-04-02 20:15 | チャチャ