『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャチャプレゼンツGW緊急企画クイズ 正解発表〜☆

皆さ〜ん、クイズへのご参加ありがとうございます!!
7択は難し〜とのお声もちらほら・・・。さてさて、いよいよ正解発表です。
チャチャさんの気持ちを見事読めた方はいらっしゃるのでしょうか〜!?
動画で正解の模様をお伝えしようと試みましたが、上手くアップできず断念いたしました。・・・ということで正解をチャチャさんよりどうぞ!!

一番最初に食べたのは、真ん中にあった「パイン」れすよ!!
パイン→パパイヤ→キウイ→メロン(半分食べて残した)→マンゴーの順でいただいたのれした♪
チャチャプレゼンツGW緊急企画クイズ 正解発表〜☆_d0089329_20495659.jpg

まったく手つかずで残したものは「イチゴ」と「クランベリー」なのれした☆
チャチャプレゼンツGW緊急企画クイズ 正解発表〜☆_d0089329_2051136.jpg


残念ながらピタリ賞はでませんでした・・・。
しか〜し!!見事ニアピン賞はお二人いらっしゃいました〜。
前回のチャチャクイズに続いて二回目のニアピン賞ゲットは何と「なおさん」!!
最初に食べたものと残したもの1つを当ててくれました。地理的に近いとチャチャのウサパシーもクリアにキャッチできるのかな〜♪それともチャチャの心・・・読まれてる!?
もうお一人のニアピン賞は「tmkさん」!!
ベリー系が大好きなチャチャさんの意外な行動を鋭くついてきましたねぇ♪ フランちゃんに狙われすぎて野生の勘が研ぎ澄まされたのかしら〜。鋭いわぁ〜。
今回は、特別にニアピン賞次点として「みうさん」!!
全く手つかずで残したものと半分残しちゃったものを当ててくれました〜!!半分残したものがあったことは触れなかったんですが、難しすぎたようなのでニアピン次点としま〜す!!
ニアピン賞獲得の3名様は欲しいものをコメント欄にてご連絡ください。
商品例としては・・・十勝のスィーツ、豚丼セット、アイスクリームセット、ハムベーコンセット、チーズセットetc.愛うさちゃんをニードルフエルトで作って〜でもオッケーです!!
みうさんは非公開コメントにて商品の送付先も忘れずにお知らせ下さい。 

残念ながら今回はハズレちゃった皆様、また次回の企画をお楽しみに〜!!
「れち・・・♥」
チャチャプレゼンツGW緊急企画クイズ 正解発表〜☆_d0089329_20593768.jpg

by nakiusa | 2007-05-02 21:13 | チャチャ