『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャチャからのお知らせ〜☆

みなしゃん〜今日から6月れすね♪
チャチャからのお知らせ〜☆_d0089329_1114034.jpg

6月といえば〜??梅雨入り?いえいえ〜。
もっと大事なイベントがあるれすよ。
わかんない??しょ〜がないれすね〜じゃあこっそり教えちゃうのれす♪
6月はチャチャの誕生月れす〜!!(こっそりじゃないじゃん・・・)
チャチャからのお知らせ〜☆_d0089329_10591132.jpg

6月『半ば』がチャチャの誕生日らしいのれすが、『半ば』って曖昧・・・。
じゃあ15日にしちゃえば〜なんておばちゃんが言うのれす。
・・・ということで6月15日にチャチャの1歳の誕生会をしま〜す!!
みなしゃんチャチャの誕生日には遊びに来てね♥
チャチャからのお知らせ〜☆_d0089329_10565226.jpg

by nakiusa | 2007-06-01 11:06 | チャチャ