『おてんばチャチャ様ご奉仕日記』改め、私nakiusaのいろいろを綴っていきます。


by nakiusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そろそろ飽きて来たかな・・・

バック作りに凝っていたnakiusaですが、仕事が忙しくなってくるとなかなかバック作りがはかどりません。
7つ目のバックを作ったところで、そろそろいいかなあ〜と飽き飽きモード。
でも生地をあと2つ分断っちゃったので、もう少し続けなくちゃとは思っています。

今日完成したバック2つ。おっきいのと〜小さいの〜。

そろそろ飽きて来たかな・・・_d0089329_23164550.jpg

中に物を入れるとこんな感じ。(上:大、下:小)
うさ暮らも入っちゃうけど、あんまり重いものは形が崩れちゃいます。
そろそろ飽きて来たかな・・・_d0089329_2317472.jpg

携帯、お財布、保険証入れが入ってます。
そろそろ飽きて来たかな・・・_d0089329_23184719.jpg

by nakiusa | 2008-09-25 23:21 | nakiusa